トップページ   ネットストア  インパクト   パチンコ店  使い方    選挙   麻素材   防炎加工  SITEMAP

最大の宣伝効果

麻ののぼり旗は京都のれんにおまかせ

素敵なのぼり旗にしたいお店を開業する際に、のぼり旗を作成したいとお考えの方は多いのではないでしょうか。

車で通りすぎる方や道行く方の目に付きやすくなりますし、
営業をしているのかしていないのかを確認する目安となります。

目安になる

宣伝ツールとしても大きな期待が出来ますし、魅力的な販促アイテムとなるでしょう。

のぼり旗を作成したい時に是非参考にしていただきたいのが、京都のれんです。
こちらでは麻を使用したのぼり旗を作成しております。

一般的な安価な布よりも強度が高く風情がありますのでお勧めです。

京都のれんでは短期間で低価格で麻を使用したのぼり旗を作成することが出来ますのでお勧めです。
もしまだデザインが決まっていないという方がいらっしゃいましたら、まずは一度お問合せ下さい。

問い合わせる

作成したいのぼりのイメージやカラーを伝えるだけで、デザインを考えてもらえます。
京都の街並みに合うような美しく粋なのぼり旗をお店の前に飾るだけで
集客率が大きく上がりますのでお勧めです。

こちらではのぼり以外にも、暖簾や横断幕、風呂敷のデザインや作成も行っております。
商品に関わる全てのスタッフが一丸となって素晴らしい商品を作ってくれますし、
何が出来るか、どうすればいいのかを考え続けている会社です。

お店以外にも、お寺や神社などでも多く利用されており、
多くの方々から愛されている会社ですので安心してお願い出来ます。

いままでのぼりや暖簾を使用したことが無いという方も、
一度見て触ることで気に入って頂けるのではないでしょうか。

効果的   通販  デザイン   目を引く  印象    無地   上品   防炎対策  Sitemap

Copyright© のぼり旗の使い方 All Rights Reserved.